VS YOKOHAMA CERERA

U12 FUTSAL
VS YOKOHAMA CERERA
会場:味スタ

新学年になって初めての試合でした。
U12(4、5、6年生)はフットサルチームとしての活動となりますので、
サッカーチームと併用して参加可能となっていますが、コロナの影響によりサッカー活動で試合をできていない選手が多く、ほとんどの選手が久しぶりの試合となりました。
みんな久しぶりの試合だったのでとても楽しんでプレーしていました。
「早く試合出して!」とアピールがすごかったです。
プレー面でも6年生を中心に攻守の切り替えが早くとても良かったです。
YOKOHAMA CERERAの皆さまありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる