vs HOSEI Football Lab 2nd

トップ
vs HOSEI Football Lab 2nd
1-0✌️
首位との天王山!!
勝たなければ優勝できない
重要な試合。
見事、1-0で勝利
選手たちみんなで勝ち取った勝利!
おめでとう🎉

青木コーチからの一言

シーズンを振り返って
今シーズンは「絶対昇格」を目標にシーズンに臨みました。
選手たちも、とても意識高くトレーニングをしてくれていました。
何よりも楽しくサッカーできていたのが印象的でした。
そして、迎えたシーズンが開幕
開幕戦!見事勝利!
その後も勝ちを重ねていく形でリーグ戦が進みましたが、
散々の決定機を外したこの試合、初の引き分けという結果に選手たちも落胆していました。ただ、そこから立て直し、その後の試合も勝ち続け、負けなしで来ての、最終戦!
vs 法政クラブ
対戦チームはこれまで全勝でした。
勝たなければいけない試合!
相手は引き分け以上で優勝。
空いての緩んだ隙を突いて先制。
一進一退が続く白熱したゲーム!
そのまま試合終了のホイッスル。
見事、勝利を収めました。
そして、優勝を決めました!!
1年間選手たちが頑張ってきた努力が報われました。
チーム一丸となって戦ってきたからこそ、掴めた優勝だったと思います。GA社会人今後も応援よろしくお願い致します!

img_1391

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる